適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信サービス 無料体験リレーすれば一年以上使える説

どうもこんにちは。 最近は定額制の動画配信サービスが大人気ですよね! 結構な割合の人が加入しているのではないでしょうか。 配信サービスが乱立していく中、競争に勝ち抜くために各社が無料体験期間を用意しています。 そんなたくさんある無料体験を順番…

女性ボーカルのアニソンしか「聴けない」私が非オタとのカラオケで歌う曲

ハイどーもこんぬちわ! 皆さんは普段どんなジャンルの曲をお聞きでしょうか? 私は普段からアニソンしか聞きません!! しかも聞く曲はすべて例外なく女性ボーカルなんです!! なぜか女性ボーカルしか耳が受け付けないんですよね(;'∀') そのくせ高い声が出…

楽天より楽に買える!?中国直輸入アプリAliexpressの買い方。

はいどーもこんにちわ(´▽`)! 今日は個人的に楽天やYahoo!ショッピングよりも気楽に使っている中国通販アプリ Aliexpressをご紹介します。 Aliexpressは、アリババグループの2010年に設立された、中国国外の消費者向け電子商取引サイトです。 アリババとは…

アホほど楽なバイトを探している方に

どうもこんにちは、 最近車が欲しくなりまして、おかねが必要ということで深夜にバイトでもしようかな とか考えていて楽なバイトを物色していたのですが、ついに見つけました。 それは… 深夜のセルフのガソリンスタンド!です!! こちらをご覧ください 24時…

資格、免許、許可証 コスパランキング

今回はコスパ〔勉強時間×その後に活かせる度〕 が個人的にめちゃめちゃいいと思う資格などをリストアップしていこうと思います。 普通はランキング化するところですが、人によって資格の良さは全然違うので リストアップしていこうと思います。 普通自動車免…

スマホだけで誰でも確実にお金を稼ぐ方法

はいどうもこんにちは 笑 今回はめちゃくちゃ胡散臭いタイトルつけてみました 大体こういうタイトルの記事は ポイントサイトの紹介 アフィリエイト このどっちかでしょう 笑 1のポイントサイトは、ちょっとした小遣い稼ぎや一時的にお金を得たいときに有効…

アマゾンでアホほど安い商品の情報を入手する方法

どうもこんにちは このブログを更新するのもいつブリでしょうか? 笑 意外とこんな無更新のブログでも月に数十回のアクセスはあるんですよねw まぁ少ないっちゃあ少ないですが、それでも見てくれる人がいて嬉しいです。 さて、本題に入りますが アマゾンで…