適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

2020-01-01から1年間の記事一覧

aliexpressで買うべき安いものリスト

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 過去に紹介した、aliexpressですが、いまだにしょっちゅう買い物しています。 kaneganai.hatenadiary.jp そんなヘビーユーザーの私がおすすめする、aliexsplessで買うべき安いものを紹介したいと思います。 ちなみに…

スーパーのグロサリー部門のバイトの仕事内容について。おすすめできる人、できない人。

どうもこんにちは、けんたろうです。 今でこそ私は半ニートですが、大学時代は1年半くらいスーパーでバイトをやっていました。 スーパーのバイトというのは、それなりの規模感のあるところであればきっちり部門分けされていて、総菜の人がレジを打つ。みたい…

賢い安い中古車の買い方

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 今日は賢い安い中古車の買い方を紹介したいと思います。 あくまでも中古車を安く買う方法ではなく、安い中古車を賢く買う方法です。 中古車を買う方法というと大体、ヤフオクやメルカリなどの個人売買で買うか カー…

そうだ、ニートになろう。

橋下徹と高学歴ニートたち 燃焼 フルバージョン youtubeでこの動画をみて、思ったことを書きたいと思います。 ここに出ている「ニート」たちがいるから、問題視され、このような番組が作られ、議論される。 つまり、「ニート」のような普通とは違った価値観…

今からYouTubeを始めて再生回数を稼ぐ方法

どうもこんにちは。けんたろうです。 最近、YouTube界隈では ブログはオワコンだなどといっている人がいますが、ブログだけでなく、 YouTubeも新たに参入して再生回数を稼ぐのは簡単なことではありません。 私もゲーム実況の動画を投稿してみましたが、再生…

低予算で楽しめる娯楽・暇つぶし10選

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 最近半ニート状態が続いており極貧貧乏です、お金をかけずになにか楽しめることはないかと模索中です。 昨今、少ない金額、もしくは無料で楽しめることが非常に増えてきております。 それが、お金を稼ぐやる気をそい…