適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

アマゾンでアホほど安い商品の情報を入手する方法

どうもこんにちは

このブログを更新するのもいつブリでしょうか? 笑

意外とこんな無更新のブログでも月に数十回のアクセスはあるんですよねw

まぁ少ないっちゃあ少ないですが、それでも見てくれる人がいて嬉しいです。

 

さて、本題に入りますが

アマゾンでアホほど安いものってたまーにあるんですよね 笑

その多くは在庫処分ですが、中には値段のつけ間違えや

クーポンの設定ミスなどがあります。

クーポンの設定ミスの例では、

 

○○の商品を買うと××の商品が無料というクーポンを

××の商品を買うと○○の商品が無料というクーポンを同時に発行してしまい

 

結果として商品が無料

 

なんてことになってたりします 笑

 

設定ミスっちゃった人は半泣きでしょうね……

 

私はこのミスでオ〇ホをもらいましたwww

 

で、そういう情報はいち早く入手する方法をご紹介します。

こちらです

twitter.com

乞食速報Zさん

この方をフォローしてスマホのアプリでつぶやきに通知が来る設定にすることをお勧めします。

 

物によっては紹介されてから数十秒でなくなってしまうのでつうちは必須かと思います。

 

では

 

 

よい乞食ライフを!!