適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

スマホだけで誰でも確実にお金を稼ぐ方法

はいどうもこんにちは 笑

今回はめちゃくちゃ胡散臭いタイトルつけてみました

大体こういうタイトルの記事は

  1. ポイントサイトの紹介
  2. アフィリエイト

このどっちかでしょう 笑

1のポイントサイトは、ちょっとした小遣い稼ぎや一時的にお金を得たいときに有効な手段ですが、稼ぎ続けることは出来ません!

2番のアフィリエイトは、誰にでもできることじゃないし収益化までとっても時間がかかります。

 

そこで、誰にでもできる簡単な小遣い稼ぎの方法をお教えしましょう。

それは、

 

 

 

フリマアプリをひたすら眺めること

 

です

これだけではなんで金になるのかわからないかと思います。

どういうことかといいますと、フリマアプリには時折相場と比べアホほど安い値段で商品を出品してしまう人がいます。

そういった商品は出た瞬間に売れてしまうので、素早く購入しましょう。

購入した後は、メルカリで買ったらラクマへ出品

ラクマで買ったらメルカリへ出品するだけです。

これは、同じフリマアプリ内で高い値段で転売することは規約で禁止されているからです。

 

最初のうちは、なかなか転売して儲かるような商品を見つけることは難しいかと思いますが、ずっとフリマアプリを眺めている間に徐々に相場観がついてきて利益をとれる商品を見つけることができるように必ずなります。

この作業なら、ちょっとした暇になった時間にもできるので、バイト中とか授業中とかにこっそりやるのもありです 笑

 

役に立ったと思ったら、お気に入りにでも入れといてくれたら死ぬほどうれしいので、よろしくです