適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

信じられないほどダサい服を着ている男はどこで服を買っているのか

f:id:kaneganaiz:20171106141800j:plain

こんにちはー

突然ですが…街中で見かける信じられないほどダサい服を着ている男はどこで服を買っているか疑問に思ったことはありませんか??

 

 

私は昔っからキモオタをやってたので、

だっさい服しか持っていませんでした。

 

おしゃれな人からすると、街中で見かける信じられないほどダサい服を着ている男は

どこで服を買っているのか?

と疑問に思ったことがあると思います。

 

その不思議に思われていたうちの一人に僕も含まれていたことでしょう。

今はましになったハズ

 

一番安いといわれている価格帯の

ユニクロやGUに服を買いに来ている人だって結構おしゃれ

なのにどこで服を買っているのかという疑問にお答えしましょう!

 

どこで買っていたかというと…

 

 

 

 

「僕もわかりません!!!」

 

いやーなんでこんなことが起きるかというと、

服はかーちゃん(母親)が買ってくるモノなんですよね…

 

かーちゃんからするとダサくないようですが、こども服の延長で買ってしまうのでどうしても子供が着ているようなデザインになりがちです。

 

おそらく しまむらとかイオンとかのを買っているのでしょう。

ただ決してしまむらやイオンの服がダサいわけではありません

 

 

皆さん

世の中のケチケチかーちゃんたちをなめてはいけません

 

しまむらやイオンの中でも半額になっていたり、

半額の半額になっている売れ残り商品を買ってきます

 

しかも、大きい分にはサイズがあっていなくても

お構いなしです

 

母J( 'ー`)し「大は小を兼ねる」

ムスコ「せやな、カーチャンありがと」