適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

新しいビットコネクト?GOLDREWARD ICO

ビットコネクトについて調べていたら、また新しいパクリ通貨が誕生しました。

その名も

GOLDREWARD Token (GRX)

 

かっこいい!

こちらのコインbitconnectやリーガルコインと同じようにレンディングができるらしいです。

ビットコネクトやリーガルコインは上場後にどちらも爆上げしていますのでこのコインも爆上げするかもですね。

まだほとんど知られていないのでねらい目かもですね…

おそらくビットコネクトやリーガルコインに全力で投資すると、破綻したときのリスクが怖いです。

そのため、今度加わるゴールドリワードを加え3つに分散投資すればリスクを抑えられて、高収益が期待できるのでいいかもしれません。

そういった意味では、「ビットコネクトがあるからこのコインはいらない」といった判断ではなく、一定の需要が見込まれるような気がします。

GOLDREWARD