適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

マイニング始めました 【rx470 gtx1070】

バイト代の使い道に迷ったので

ちょっと前まで流行ってた?マイニング始めました。

ryzen7を使えばcpuでもマイニングが出来ると聞いたのでryzen7とrx470 4枚、gtx1070 1枚で掘ってます。

nicehashというソフトウェアで一日の収益は約1100円。利益はその半分です。nicehashの使い方は猿でも分かるレベルで簡単なので誰でも始められます。

因みに半分は何かというと電気代です。

実家なのでこっそりやって親に払ってもらおうと思ってましたが、さすがに15000円電気代値上がりしてばれました。

因みにコレきっかけで仮想通貨にドはまりして現在勉強中です。次の記事では仮想通貨に投資する話を書きたいと思います。