適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

【ドラゴンボール芸人】まろに☆え~るTVが面白すぎる件

f:id:kaneganaiz:20191017115430j:plain

はいどうもこんにちは。けんたろうです。

 

最近暇を持て余したのでAmazonプライムドラゴンボールZを最初から見ていてDBに再びハマってしまったのでyoutubeドラゴンボールの動画を検索していたらメサクサ面白い動画を発見しました。

 

それがこちら↓


ドラゴンボール芸人元ネタ集1

こちらの動画はドラゴンボール芸人の元ネタをまとめてくれている動画なのですが、かな~りマニアックな部分のネタまで拾ってあり、非常によくまとめてあって面白いです。

 

この動画の元の番組が「まろに☆え~るTV」という番組です。

この番組は栃木県のPR番組なので、youtubeですべて無料で公開されています。

 

 

 

個人的に一番好きな回はこちら。


まろに☆え~るTV~とちぎの旅!ワクワクすっぞ!~ #2

焼きそば屋のおばちゃんをドドリアさん扱いするのは草です。

 

まろに☆え~るTVは何度か終了しているのですが「まろに☆え~るTV~復活のM~」 で復活し、その後「まろに☆え~るTV-Z-」「まろに☆え~るTV-GT」と続いています。

次は「改」か「超」でしょうか?笑

 

少しでも気になった方は見てみてください。

https://www.tochigi-tv-anime.com/tv.php

 

 

次の記事

 

kaneganai.hatenadiary.jp

 

 

kaneganai.hatenadiary.jp