適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

童貞がペアーズで狙うべきは年上女性だということに今更気づいた

  はい、どうもこんにちわ。

もうすぐ大学を卒業する私ですが、未だに童貞です。

彼女はおろか、女友達さえいないので当たり前ですがwwww

 

今までは、「若いしまだ平気だ~」

とか思っていて…友人も童貞が過半数だったので別に良かったのですが、

友人にも彼女ができたりして「童貞卒業した( ^ω^ )」とか抜かしやがるので

若干焦る気持ちが芽生えてきました(´;ω;`)

もうすぐ23歳になってしまうということで老け始めて来てますし……

 

 

私は過去に、ペアーズをやっていたことがあって

面倒になって全くやらなくなったことがあります。

kaneganai.hatenadiary.jp

kaneganai.hatenadiary.jp

☝過去記事です

 

この時は年下の女性ばかりを狙っていました。

年下しか興味が持てなかったんですよね(;'∀')

ロリコンじゃないよ)

 

今回、年上を狙うべきだという結論に至った理由をお伝えします。

(あくまで20代前半男の目線での話です。)

 

ペアーズは女性の年齢が低いほど登録者数が少ない

ペアーズは女性の年齢が低いほど登録者数が少なく

20歳のアクティブユーザーは4000人に対し、25歳は15000人もいます。

3倍以上です。

 

そのくせ男は年下を狙いがちですから、必然的に競争が激しいです。

 

 

マッチングアプリをやってる若い女性は男性経験が豊富

20代前半の男は、結構な割合で童貞がいるもんですが

マッチングアプリをやってる女性で処女はまぁいないですね。

個人的な感想ですけど。

 

マッチングアプリやるような人は出会いを求めている人ですから、

圧倒的売り手市場の女性は大抵経験済みです。

 

年下の処女からは童貞だと言っても引かれることはないですが、経験豊富な女性からすると年上の男が童貞というのは印象が良くないです。

 

そんな経験豊富な女性と付き合うのは勇気がいりますが、年上の女性であればリードしてくれたり、可愛がってもらえます。

 

 

お金がかからない

普通デートというと「男がお金を出すべきだ」と主張する人が多いですが、

年上の女性であれば割り勘でも問題ないです。

 

「俺が払うよ」といっても

女性が「割り勘にしよう」と言ってくれる可能性が高いです。

金目的の女性は年上を狙うので、それらをフィルターすることもできます。

 

 

メッセージのやり取りでもリードしてくれる

年下の女性は競争率が高いので、ガンガン男性からメッセージが送られてきます。

そのため、返信が適当になりがちです。

そのためメッセージを続けるのがしんどくなってきます

 

また、男のほうから「会おうよ」とか「ライン交換しよう」と言わなければ女性がっ積極的に動いてくれないことが多いです。

しかし、年上の女性は女性から「会おう」とリードしてくれることもあり、メッセージのやり取りが非常に快適で、ストレスがたまりません。

 

 

まとめ

よっぽどのイケメンやコミュ力が高い人以外の童貞は

童貞にそんなヤツいねぇか…

年上女性を狙いましょう。