適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

動画配信サービス 無料体験リレーすれば一年以上使える説

f:id:kaneganaiz:20190125220127j:plain


どうもこんにちは。

最近は定額制の動画配信サービスが大人気ですよね!

結構な割合の人が加入しているのではないでしょうか。

配信サービスが乱立していく中、競争に勝ち抜くために各社が無料体験期間を用意しています。

そんなたくさんある無料体験を順番に使っていったら一年を超えるんではないか?

と思ったので、検証していきたいと思います!!

無料体験期間が一か月や初月無料のサービスは30日無料の計算で検証していきます。

 

TSUTAYA TV

www.discas.net

30日無料

計30日

FODプレミアム

fod.fujitv.co.jp

1ヶ月無料

計60日

Netflix

1ヶ月無料

計90日

ビデオパス

30日

計120日

プライム・ビデオ

30日

計150日

U-NEXT

31日

計151日

dTV

31日

計182日(半年)

dアニメストア

31日

計213日

Rakuten TV

31日

計244日

ビデオマーケット

初月

計274日

WOWOW

加入月

計304日

Paravi

加入月

計334日

DMM 見放題chライト

2週間

計348日

Hulu

2週間

計362日

ゲオTV

22日

計384日

m.music.jp

30日

計414日

mieru-TV

1か月

計444日

 

※名前をクリックするとリンク先に飛びます

 

 

結果

444日 約一年と2ヶ月半!!!

なんと予想をはるかに上回る444日となりましたww

無料体験を使いまくることで一年間は退屈しませんねwww

無料体験後にお金を取られたくなかったらvプリカなどを利用しましょう。

 

さらに

一定期間たつともう一度無料体験ができるサービスもありますし新たなサービスが登場することによりさらに長く使えると思います。

 

まるで、いつまでも枯渇しない石油のように……