動画配信サービス 無料体験リレーすれば一年以上使える説
どうもこんにちは。
最近は定額制の動画配信サービスが大人気ですよね!
結構な割合の人が加入しているのではないでしょうか。
配信サービスが乱立していく中、競争に勝ち抜くために各社が無料体験期間を用意しています。
そんなたくさんある無料体験を順番に使っていったら一年を超えるんではないか?
と思ったので、検証していきたいと思います!!
無料体験期間が一か月や初月無料のサービスは30日無料の計算で検証していきます。
TSUTAYA TV
30日無料
計30日
FODプレミアム
1ヶ月無料
計60日
Netflix
1ヶ月無料
計90日
ビデオパス
30日
計120日
プライム・ビデオ
30日
計150日
U-NEXT
31日
計151日
dTV
31日
計182日(半年)
dアニメストア
31日
計213日
Rakuten TV
31日
計244日
ビデオマーケット
初月
計274日
WOWOW
加入月
計304日
Paravi
加入月
計334日
DMM 見放題chライト
2週間
計348日
Hulu
2週間
計362日
ゲオTV
22日
計384日
m.music.jp
30日
計414日
mieru-TV
1か月
計444日
※名前をクリックするとリンク先に飛びます
結果
444日 約一年と2ヶ月半!!!
なんと予想をはるかに上回る444日となりましたww
無料体験を使いまくることで一年間は退屈しませんねwww
無料体験後にお金を取られたくなかったらvプリカなどを利用しましょう。
さらに
一定期間たつともう一度無料体験ができるサービスもありますし新たなサービスが登場することによりさらに長く使えると思います。
まるで、いつまでも枯渇しない石油のように……