適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

学生ニートがペアーズを始めた話その2

 前回の続きです

 

ペアーズに登録するうえで

一番重要になるもの…

それは、、

 

 

 

 

顔写真です

 

結局人は見た目が9割ですからね…

年収が1000マソ以上とかあれば話は別でしょうが、

学生でそんなヤツはめったにいないのでね

 

 

で、

 

 

自分のiPhoneの写真フォルダを漁って見たんですが、

 

 

 

 

自分が写ってる写真なんてない

 

男だったら結構そういう人多いんじゃないでしょうか?

友達同士で写真撮ることなんてあんまりないよね?よね?友達がいないからとかじゃないよね?

 

 

まあ写ってる写真といえば気まぐれで撮ったキモイ自撮りくらいで…

こんなのをペアーズにあげたらキモチ悪がられるだけです…

 

 

 

「しゃーない、 自撮ってみるか!」

 

パシャリ

 

キモイ…

 

パシャリ

 

キモイ…

 

 

 

 

 

何度撮ってもきもいです

自分の顔がイケメンじゃないのは知ってましたがここまでとは…

 

鏡で見るより数倍ヒドイ…

 

 

 

そこで、画像を加工して整形することに…

整形するならこのアプリがおすすめです

Facetune

Facetune

  • Lightricks Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • ¥480

 

SNOWとかと違ってつぎはぎ加工などをうまく使えば自然に肌をきれいにできます。

顔の形を変えることもできるのでガチで整形できますねw

 

最近は美容整形をしに形成外科へ行く際に、このようなアプリで自分の顔を加工して

この顔にしてください!って持ってく人もいるらしいです。

 

このアプリを使って加工したらそこそこイケメソになりましたw

でも初めて会った時に

 

 

「誰や、コイツ」

 

ってなる可能性が高いですねw

不細工な写真を設定しておいて、実際会った時にそこそこイケる顔って

思ってもらう方が会ってからの成功率は高いでしょうね。

 

でも不細工な画像で会えるとこまで行くとは思えませんね。

どっちのほうがいいんでしょうw

 

いっそのこと整形しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

あ、金がないから無理か。

 

つづく