適当が適当

稼がず、使わず、楽しい人生を

ニートを養うのにかかるお金は?ニートを養うのは意外とアリ説

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 世間ではニートや引きこもりが社会問題として扱われていますが、 一方で、ニートを養っている親の中には、ソコまで苦になっていない人もいるようです。 今回はニートを一人養うのにかかる費用と、意外なメリットもご…

ニートを養うのにかかるお金は?ニートを養うのは意外とアリ説

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 世間ではニートや引きこもりが社会問題として扱われていますが、 一方で、ニートを養っている親の中には、ソコまで苦になっていない人もいるようです。 今回はニートを一人養うのにかかる費用と、意外なメリットもご…

買うなら早いほうがお得!一生使えるもの一覧

どうもこんにちは、けんたろうです。 僕は最近物欲が全くないんですが、その理由はほとんどのものは買ったらだんだん価値が低下していくか、壊れてつかえなくなってしまうからなんですよね。 そのため、ほとんどのものは今直ちに使う必要が無ければ、なるべ…

aliexpressで買うべき安いものリスト

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 過去に紹介した、aliexpressですが、いまだにしょっちゅう買い物しています。 kaneganai.hatenadiary.jp そんなヘビーユーザーの私がおすすめする、aliexsplessで買うべき安いものを紹介したいと思います。 ちなみに…

スーパーのグロサリー部門のバイトの仕事内容について。おすすめできる人、できない人。

どうもこんにちは、けんたろうです。 今でこそ私は半ニートですが、大学時代は1年半くらいスーパーでバイトをやっていました。 スーパーのバイトというのは、それなりの規模感のあるところであればきっちり部門分けされていて、総菜の人がレジを打つ。みたい…

賢い安い中古車の買い方

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 今日は賢い安い中古車の買い方を紹介したいと思います。 あくまでも中古車を安く買う方法ではなく、安い中古車を賢く買う方法です。 中古車を買う方法というと大体、ヤフオクやメルカリなどの個人売買で買うか カー…

そうだ、ニートになろう。

橋下徹と高学歴ニートたち 燃焼 フルバージョン youtubeでこの動画をみて、思ったことを書きたいと思います。 ここに出ている「ニート」たちがいるから、問題視され、このような番組が作られ、議論される。 つまり、「ニート」のような普通とは違った価値観…

今からYouTubeを始めて再生回数を稼ぐ方法

どうもこんにちは。けんたろうです。 最近、YouTube界隈では ブログはオワコンだなどといっている人がいますが、ブログだけでなく、 YouTubeも新たに参入して再生回数を稼ぐのは簡単なことではありません。 私もゲーム実況の動画を投稿してみましたが、再生…

低予算で楽しめる娯楽・暇つぶし10選

はいどうもこんにちは、けんたろうです。 最近半ニート状態が続いており極貧貧乏です、お金をかけずになにか楽しめることはないかと模索中です。 昨今、少ない金額、もしくは無料で楽しめることが非常に増えてきております。 それが、お金を稼ぐやる気をそい…

【ドラゴンボール芸人】まろに☆え~るTVが面白すぎる件

はいどうもこんにちは。けんたろうです。 最近暇を持て余したのでAmazonプライムでドラゴンボールZを最初から見ていてDBに再びハマってしまったのでyoutubeでドラゴンボールの動画を検索していたらメサクサ面白い動画を発見しました。 それがこちら↓ ドラゴ…

フリーターが住むのにおすすめな街3選

どうもこんにちわ。けんたろうです。 この記事では、これからフリーターになろうとしている方や現在フリータの方が住むのにうってつけの街を紹介したいと思います。 まず、フリーターが住むのに適した街の条件は3つです バイトの賃金が高い 家賃、物価が安い…

ニートが車買ってみた。

はいどうもこんにちは。けんたろうです。 長らく放置していたこのブログですが気が向いたので復活しようかなぁと思います。 そんな放置していた間に、広告収入が100円ほどたまりました(^_-)-☆ ジュースが買えますね。 8000たまらないとひきだせないので電子…

誰でも東大生になる方法。

はいどうもこんにちは。けんたろうです。 皆さんは東大に入りたいですか? ネット上には東大生がたくさんいて、そいつらはみんな威張っているので羨ましく感じる方も多いと思います。 ネット上の東大生の正体 皆さんがネット上で普段目にする東大生の約75%…

人生リセマラランキング

生まれた時点のリセマラランキングです 修正要素も合わせて自分の人生の難易度をご覧ください。 1位 金持ちイケメン男子 2位 金持ち男子 3位 金持ち美女 4位 美女 ーーー最強ーーー 5位 金持ち不細工男子イケメン男子 6位 イケメン男子 7位 金持ち女子 ーー…

SHUREのイヤホンSE215を使っていたら、耳垢が詰まった話。(耳垢栓塞)

はいどうもこんにちわ。けんたろうです。 最近耳垢が詰まり、片耳がほとんど聞こえなくなりました 笑 この病気、耳垢栓塞というらしいです。 耳鼻科に行ったところ一回で取り切れないようなので、全治一か月ほどかかりそうです。 かなりの重傷OTZ おそらく原…

無宗教でも墓参りは行くべきなのか?

はい、どうもこんにちは。けんたろうです。 皆さんは墓参りには行ったことありますでしょうか? おそらくほとんどの方が祖父母の墓参りなどに一度は行ったことあると思います。 でも、その中には無宗教という方も多いと思います。 私は無宗教で、神や霊とい…

一人暮らしにガスはいらない。すぐさま解約せよ。

はいどうもこんにちわ。 皆さんは「ガス」契約していますでしょうか? ガスって電気と違い日常で絶対に必要な物ではないですよね? 風呂沸かすときと、ガスコンロくらいしか基本的には使いません。 そんなガス代ですが、基本料などがある為意外と高いです。 …

高齢者の割合が過半数になったらめちゃめちゃヤバい。

はいどうもこんにちは。 本日はなぜ高齢者の割合(高齢化率)が過半数になったらヤバいのかを記事にしたいと思います。 現在の高齢化率 現在の全人口に対する高齢者の割合は30%弱となっております。 しかし、将来的には40%ほどになると予想されております…

実家暮らしのフリーター最強説

はいどうもこんにちは。 今日は、実家暮らしのフリーターがなぜ最強であるのかを紹介したいと思います。 実家暮らしのメリット 1.家事をしなくてもよい 2.お金がかからない 3.親とお互い助け合って暮らすことができる フリーターのメリット 1.実家の近く…

殺人事件のプラスの経済効果について調べてほしい

はい、どうもこんにちは。 めちゃめちゃ不謹慎だとは思うのですが、みなさん凶悪犯罪などが起きるとニュースが面白くてついつい見てしまいませんか? 私は凶悪犯罪が起きた時のニュースは非常に面白いと感じる人間です。 笑 同じように感じる方も多いのでは…

努力は悪いこと、努力はコストと考える。

どうもこんにちわ。 今日は屑人間の僕のクズ的思考を紹介したいと思います。 突然ですが皆さんは、努力は人生において良いことだと考えていますでしょうか? おそらくほとんどの方はYESと答えると思います。 しかし、私の答えはNOです。 例えば、一生懸命働…

実家暮らし、生活費は最低いくらかかるのか。これからの生活について考えた。

どうもこんにちわ! お久しぶりです。 私は先月大学を卒業し、就職しないまま実家暮らしを続けることになりました。 両親からは生活費を家に納めるように言われ、交渉の結果2万円家に納めることになりますた(*‘∀‘) そこで、弱小原付せどらーの私は毎月いく…

童貞がペアーズで狙うべきは年上女性だということに今更気づいた

はい、どうもこんにちわ。 もうすぐ大学を卒業する私ですが、未だに童貞です。 彼女はおろか、女友達さえいないので当たり前ですがwwww 今までは、「若いしまだ平気だ~」 とか思っていて…友人も童貞が過半数だったので別に良かったのですが、 友人にも…

動画配信サービス 無料体験リレーすれば一年以上使える説

どうもこんにちは。 最近は定額制の動画配信サービスが大人気ですよね! 結構な割合の人が加入しているのではないでしょうか。 配信サービスが乱立していく中、競争に勝ち抜くために各社が無料体験期間を用意しています。 そんなたくさんある無料体験を順番…

女性ボーカルのアニソンしか「聴けない」私が非オタとのカラオケで歌う曲

ハイどーもこんぬちわ! 皆さんは普段どんなジャンルの曲をお聞きでしょうか? 私は普段からアニソンしか聞きません!! しかも聞く曲はすべて例外なく女性ボーカルなんです!! なぜか女性ボーカルしか耳が受け付けないんですよね(;'∀') そのくせ高い声が出…

楽天より楽に買える!?中国直輸入アプリAliexpressの買い方。

はいどーもこんにちわ(´▽`)! 今日は個人的に楽天やYahoo!ショッピングよりも気楽に使っている中国通販アプリ Aliexpressをご紹介します。 Aliexpressは、アリババグループの2010年に設立された、中国国外の消費者向け電子商取引サイトです。 アリババとは…

アホほど楽なバイトを探している方に

どうもこんにちは、 最近車が欲しくなりまして、おかねが必要ということで深夜にバイトでもしようかな とか考えていて楽なバイトを物色していたのですが、ついに見つけました。 それは… 深夜のセルフのガソリンスタンド!です!! こちらをご覧ください 24時…

資格、免許、許可証 コスパランキング

今回はコスパ〔勉強時間×その後に活かせる度〕 が個人的にめちゃめちゃいいと思う資格などをリストアップしていこうと思います。 普通はランキング化するところですが、人によって資格の良さは全然違うので リストアップしていこうと思います。 普通自動車免…

スマホだけで誰でも確実にお金を稼ぐ方法

はいどうもこんにちは 笑 今回はめちゃくちゃ胡散臭いタイトルつけてみました 大体こういうタイトルの記事は ポイントサイトの紹介 アフィリエイト このどっちかでしょう 笑 1のポイントサイトは、ちょっとした小遣い稼ぎや一時的にお金を得たいときに有効…

アマゾンでアホほど安い商品の情報を入手する方法

どうもこんにちは このブログを更新するのもいつブリでしょうか? 笑 意外とこんな無更新のブログでも月に数十回のアクセスはあるんですよねw まぁ少ないっちゃあ少ないですが、それでも見てくれる人がいて嬉しいです。 さて、本題に入りますが アマゾンで…